2020年02月

32年間お疲れさまでした。

32年間お疲れさまでした。
こんばんは 本日は、当社光の森店近くの大型ショッピングセンター イオン菊陽店さんが32年間の長い年月に幕を下ろされましたので、行ってまいりました。 私が2歳の頃、寿屋としてオープンされ、当時では珍しく、プールや、スケート…

人一倍

人一倍
本日もグループ各店御来店頂き誠に有難うございます🙇‍♀️  練習はウソをつかない!  日々技術を磨いている人は他者より常に前を行く🏃‍♂️  新しいことにチャレンジしている後ろ姿は誰よりも輝いていますねっ  全国的に学生…

朝一活動勉強会in松橋

朝一活動勉強会in松橋
こんにちは 本日も各店にお越しくださいましてありがとうございます。 さて本日は松橋エリアに来ております。 朝一番より勉強会を行っていますが、各スタッフとても熱心に話を聞き、 新しい知識を身につけるため、日々努力しておりま…

こんばんわ^ ^  本日もグループ各店にお越し頂き誠に有難うございますm(_ _)m 新人さん達のシャンプーレッスン🧴  とても一生懸命取り組んでくれています(^ω^) 1日1日少しずつ成長している姿は、私たちにも刺激に…

ORIGINAL COLOR’S光の森店

ORIGINAL COLOR’S光の森店
当社美容コンテンツの一つであります、 カット、カラー専門店ORIGINAL COLOR’S 美容室の技術と知識、様々なノウハウを生かし、 カラーリングのクオリティを最大限まで発揮します! 今の自分を変えたい方…

おはようございます!

おはようございます!
おはようございます! 本日もバーバーズ、ビューティーパーラー、モミトク、ヴィサージュ お越しくださいまして、ありがとうございます。 今日は朝の地域清掃活動の写真をパシャリ🏠🏦 タバコのゴミや、コンビニ弁当のトレー、ペット…

MOMITOKU光の森店

MOMITOKU光の森店
今日はMOMITOKU光の森店からお送り致します。 もみほぐしサロンとして昨年11月開業致しました。 早いもので3ヶ月経ち、地域のお客様に少しずつですが認知して頂けるようになりました。 しかし、まだまだ「もみたらない」と…

美容師の休日。。

美容師の休日。。
本日もたくさんの理美容室の中から、選んで頂き、誠にありがとうございます。 最近ようやく気温が低くなり、冬!来た!って感じになってきましたね。 皆様、体調はバッチリですか? マスクがドラックストアなどから消えてしまったので…

セミナーへGO!!

セミナーへGO!!
今週の月曜日、福岡にて美容業界の大きな祭典がありました。 九州の美容師さんや理容師さんが一堂に会し、 有名な美容師さんのショーや、トークショーで盛り上がりました。 会場の中には、次世代の美容マシーンや商材がたくさん並んで…

バリアージュカラー 

バリアージュカラー 
本日もビューティーパーラー、バーバーズ、モミトク、ヴィサージュにお越しいただきありがとうございます。 本日は、オリジナルカラーズでおこなっている、カラーのご紹介 今、SNSで話題沸騰中のバリアージュカラー バリアー…
CONTACT