2019年12月

今年もありがとうございました☆

今年もありがとうございました☆
いよいよ今年も終わりですね。 お客様、スタッフ、関わってくれている皆様、今年も一年間お世話になりました。 また、来年も感謝の気持ちを込めて仕事に取り組み皆様に貢献できるよう精進していきますのでよろしくお願い致します。 そ…

好きこそものの上手なれ

好きこそものの上手なれ
今日もお疲れさまでした。 いよいよ明日で今年も終わりですね!うちのグループは明日までバリバリ営業してますので年末前にスッキリしたい方はお待ちしております☆ よくお客様からも「ギリギリまで働くとね?」と言われますがそこはや…

忘年会☆

忘年会☆
こんばんは! 先日は宇城エリア忘年会でした!会社として今年最後の忘年会!一年間頑張ってくれたスタッフと共にとても楽しい時間でした♪ 当然ながら働く人数や店舗が多いと色んな問題も起きます!人間関係や仕事の悩み、その他もろも…

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆
今日はクリスマスですね! 日頃忙しい人もたまには家族や好きな人と大切な時間を過ごしてほしいですね! 特に「自分の時間」を有効活用出来るように! 時間というのは有限なので「自分の時間」を無駄に過ごすのはまもったいなくないで…

クリスマスイブ☆

クリスマスイブ☆
こんばんは!今日はクリスマスイブ、ということで色々楽しんでいる方も多いみたいですね!店内もプレゼントの話など楽しい会話が増えてます! 子供へ、好きな人へ、家族へ、、、 何を渡すか相手の喜ぶ顔を思い浮かべながらプレゼントを…

アシスタント時代☆

アシスタント時代☆
とうとう年末まであと10日になってしまいましたね! 今年はどんな一年だったでしょうか?先日は年上スタイリストとアシスタント時代を振り返り色々見直こともありました。 今でこそ社内テストなどで入客のチャンスが増える理美容室も…

土台造り

土台造り
今日もお疲れさまでした!最近は色々と忙しくなり日に日に年末感も強くなってきてますね♪ そんな中今日はマネージャーミーティングでした。各部署のマネージャー陣で集まり現状や今後の課題を協議していきました。今後の組織の発展や個…

お金と時間☆

お金と時間☆
今日もお疲れさまでした! いよいよ忘年会シーズンも始まりお客様からも飲み会の話をよく聞くようになりました!そんな中よく聞くワードとして「お金が足りない」「時間が足りない」という話もよく聞きます! もちろん年末だけじゃなく…

一手間かける!

一手間かける!
今日はも皆さんお疲れさまでした。 理美容業界も年末に向けて忙しくなり始める時期ですね!理美容室でカットしてるとよく毛払いで顔や衣類を払われる経験をした方も多いと思います! 何気ないその一手間が何かしら生み出すこともありま…

朝活勉強会

朝活勉強会
今日は朝から勉強会を行ってきました。 朝早くから自分自身の成長の為積極的に参加してくれるスタッフに感謝です☆こちらも教えるために勉強し直さないといけないですね! 色んな意見も出ますが改めてこちらも気付くことや勉強になるこ…
CONTACT