感謝を

今日は鼻タレ時代のアシスタントから相変わらず鼻が垂れっぱなしの現在までお世話になりっぱなしの(株)アチーヴメントの代表と久しぶりのさし飯。

最近ゆっくりと話せてなかった分、いい刺激になりました。

食事を奢ってくれたことはもちろん、こうして自分ために時間を作ってくれた、というところにとても感謝を感じますね。

会社や仕事、プライベートなど色々視点を変えて考えていけるように。

こういう時間を無駄にしないためにも今後、自分はどうあるべきか?

また、スタッフに対しても有意義な時間を作れているのか?

考えていくことは山積みですね。

勉強のためにもたまには甘えさせてもらいます。

 

あっ誕生日でしたのでTシャツをプレゼントしてみました。理美容業界なのでやっぱりお洒落にも気を使ってもらわないと。

世界に一枚だけのオリジナルTシャツ。

着こなせるのは富田だけでしょう。

今日はごちそうさまでした。

 

ページ上部へ