忘年会☆

こんばんは!

先日は宇城エリア忘年会でした!会社として今年最後の忘年会!一年間頑張ってくれたスタッフと共にとても楽しい時間でした♪

当然ながら働く人数や店舗が多いと色んな問題も起きます!人間関係や仕事の悩み、その他もろもろ厄介事も多いわけですよ!まぁ終わってしまえば意外と大したことなかったりもするんですが、、、

でも大変なことも多い分、楽しいことや嬉しいことも多くなってきますよね!

自分一人では出来ないこともみんなで達成できたり、楽しい時間を共有していい想い出になったり!そういう魅力はやっぱり組織にいるからこそ感じれるところかなと!

周りに支えてくれる人がいることで色々挑戦出来て成長を実感できたり!

もっと若い世代やスタッフにも組織の魅力を伝えていけるように頑張ります☆

ページ上部へ