ニュ、ニュータイプか??

こんにちは(`・ω・´)ゞ

昨日から雨が続き今週いっぱい雨が降るみたいですね

なんか梅雨っぽい感じですが気持ちはハッピーにいきましょ(^^♪

 

バーバーズ、ビューティーパーラー、オリジナルカラーで

新しい制服が完成しました(#^^#)

まだ着て仕事はできませんが新しい制服になると

気持ちもたかぶります(*´ω`*)

前がこれで

後ろがこんな感じです(´▽`)

これからは自分に合った制服にしていいみたいなんで

自分のカラーが思う存分に出せます!!笑

これからは色んなニーズに対応していかないと

いけない時代に入ってきております。

あまり主張が強いといけないですが、ある程度までは

自分の好みに合わせられる事は素晴らしいことです(*^▽^*)

色んな制服ができるのはまだ先のことですがもうソワソワしています。笑

トータルビューティーを目指して日々努力していきますので

これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

ページ上部へ