日々精進( ゚Д゚)

こんにちは(^^)/

今日も天気が良く気持ちいい一日になりましたね(*^▽^*)

今月も残すところあと一日になりました

あっという間に時が経ちます( ゚Д゚)

一日一日少しずつの積み重ねです!!

現状維持では衰退していきます( ゚Д゚)

行動変化させていきましょう!!!

 

今日も各エリアで朝活がありました。

強制ではないですが、進んで勉強しに来られます(^^)/

とても感謝しています(#^^#)

教える方も気合が入ります(; ・`д・´)

「共に学び」 「共に育ち」 「共に栄える」

うちの会社の経営理念です。

教える方も教わる方も真剣です(`・ω・´)ゞ

学んだことを少しずつ行動に移していきます。

2%の改善が必要です。

これからも切磋琢磨して共に育っていきます(*^▽^*)

 

 

 

ページ上部へ