焼きたてメロンパンが食べたいなあ(ᯅ̈ )


みなさん本日もお疲れ様です!

 

もう朝晩上着がないと寒いですねー( ⌯᷄௰⌯᷅ )

 

九州は秋が短いので夏が終わったかと

 

思うとすぐに冬がやってきてしまいますね( ´ᐞ` )

 

みなさん体調管理にはお気をつけくださいm(_ _)m

 

突然ですが

 

 

本日はメロンパンのお店での人気商品のご紹介を!!

 

 

 

まず売れ筋No.3からっ!!

 

 

 

 

チョコチョコメロンパン(°д°)210円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのメロンパンは中もチョコ!外もチョコ!

 

チョコだらけのメロンパンということで

 

名前もチョコチョコメロンパンになってるんですよ!!

 

 

 

 

 

続いてNo.2!!

 

 

 

チョコチップメロンパン(°д°)210円

 

 

 

 

 

 

こちらはプレーンにチョコチップが

 

散りばめられており、プレーンも食べたいけど

 

チョコも食べたいという欲張りな方に

 

オススメ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたしはチョコチップメロンパン

が1番大好きなんです。。。笑

 

 

 

 

 

 

そしてそしてこちらがNo.1!!!!!!

 

 

 

プレーンメロンパン(°д°)(°д°)190円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはやはりオープンから変わらず

 

ぶっちぎりのNo.1ですね!!

 

卵をたっぷりと使用したふわふわ食感の生地に

 

アーモンドパウダーを加えた

 

風味豊かな食感のメロンパンなんです!

 

口に入れた瞬間バターの香りが広がって

 

ついつい笑顔になってしまうほどの美味しさ✨

 

ぜひ1度は食べてみてほしいですね!

 

 

 

福岡のほうまで遠出をされる際には

ぜひお立ち寄りください‪( ◡̈)ง

 

 

 

 

では、また更新します✩.*˚

 

 

 

ページ上部へ