いくつになっても勉強φ(._.)

こんばんは⸌◦̈⃝⸍

 

 

今日も1日お疲れ様です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

 

 

実はわたくし半年前くらいから地味ーに

 

勉強しておりまして、、、

 

とうとう明日国家試験なのです( ⌯᷄௰⌯᷅ )

 

 

今のところ本業とはほぼほぼ関係のない

 

 

資格ではあるのですが

 

今後の自分のレベルアップに繋がるかなと笑

 

 

高校受験ぶりに、毎日のように学校に行き

 

 

勉強ばかりする日々………φ(._.)

 

 

 

とっても頭が良くなったような気がします笑

 

 

試験前日ということですでに

 

 

緊張してしまいますね(´+ω+`)

 

 

泣いても笑っても明日が本番!!!!

 

 

今までの努力が無駄にならないように

 

 

頑張ってきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

結果は気が向いたらご報告しますね( ´⚰︎` )笑

 

 

 

ではまた更新します✩.*˚

ページ上部へ