土台造り

今日もお疲れさまでした!最近は色々と忙しくなり日に日に年末感も強くなってきてますね♪

そんな中今日はマネージャーミーティングでした。各部署のマネージャー陣で集まり現状や今後の課題を協議していきました。今後の組織の発展や個人の成長の為に様々な意見が出てきています!ここでの意見を上司と相談しまた色んな形で活かされていきます!

人間は成長するために「後天的な要因」がとても重要になってきます。つまり自分がいる環境ですね!環境が良ければ成長するし悪ければダメになる!その環境を少しでも良くするために様々な人が動いてくれています!自分の思いを乗せ、時間を割き、次の世代のために行動していく!

今の自分が在るのは関わってくれている周りの人のおかげ、それを感じてくれる人は誰よりも成長が早くなっていくと思います。そしてまた次の世代に受け継いでいく。

そうやって組織は成長していくんではないかなと、、、

まずはしっかりとした土台造りからやっていきたいですね☆

ページ上部へ